皆さん、こんばんは。12月になったけど今月もよろしく。

 

12月に入って今朝は氷点下だった。だからママは寒い寒いって言ってうるさいんだよ。僕はパパの布団の上でぬくぬくだけどね。

 

12月に入ったからって僕の1日が変わるわけじゃないからね。段ボールが置いてあったからが、さっそく入ってご満悦。

 

ちょっとゴロンしてみたよ。

 

夜になったら、暖かい部屋でペットベッドで丸まってみた。すっぽりはまりすぎて、ママは一瞬どこにいるのかわからないってさ。

よくみたら顔がちっちゃいって。でも下半身が立派だよとママは言ってる。パパにたまに抱っこされるんだけど、何か重くなったなぁで言うんだ。きっと近々に体重を測られる気がする。

 

ママ達は今年の12月は新型何とかの関係で、忘年会とかはないみたいで、いつもの年と違うって言ってる。ただ、クリスマスケーキの予約や年賀状の準備をチマチマとやってるみたいだ。

いつもの年だったらパパは3回くらい忘年会があるんだけど、今年はないらしい。元々お酒飲まないし、パパ的にはラッキーって思ってるよ。それと僕と遊んでくれる時間が増えるから嬉しいし。

 

12月だからってさっそくサンタの帽子着けられた。今月はこの画像を見てくださいね。

それじゃ 皆さん バイバイ