バルセロナショッピング♥️ | としのさこん×ばるせろな

としのさこん×ばるせろな

国際結婚&海外育児に奮闘!


おはようございまーす


チョコクロワッサンとカフェイン抜きアイスコーヒーの朝ごはんの後Passeig de Graciaをちょっとお散歩♪


この家まだ入ったことないんだーショボーン


さあ!今日紹介したいのは、フランス🇫🇷のユニクロ的ブランド、Kiabi!!


まだ空いてないけど笑
つか朝9時オープンってあってもう9時16分なのに空いてないとはニヤニヤ

このお店は本当にお気に入り!
かわいい服ばっかりだし、センスいいなぁって思う服がたくさん!

ZaraやBershkaへいくと、

なんじゃこの服はぁ
こんなん日本の10歳児の服ぜよ


みたいな服がたくさんあるけど


落ち着いたお姉系な服、キレイ系な服が好きな人にオススメ!



さらによくたまに日本の服のようなデザインのものもある!


フランスと日本は深いamorで繋がっているからねお願いお願いちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


スペインにいながら南フランス移住計画グラサン
カタラン人の夫は将来日本に移住したいらしいけど、このマダムが許すとお思いかな。



わたしとKaiちゃんとお姉ちゃん(病院でも深刻だと申告されるほどシスコンな為)で

南フランスのレモン祭り🍋🇫🇷出るんだもーん

クラフトビール作るんだもーん

のどかな土地でまったり暮らすんだもーん


さあ!胎教じゃないけど、Kaiちゃんと一緒にKendji Giracの歌聞こっとラブラブ!