最近ちょっと忙しい・・・。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

といっても大したことしてないんだけどw


とりあえず髪切ってきました。

うーん、あんまり好きじゃないorz

こういう感じにしたいって伝えるの難しいなぁ。

自分で切れたらよかったのになぁとか思いました。

まぁ、結局髪型の問題じゃないってことで。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ところで保育所の手続きってすっごいめんどくさいんだね。

所得証明とかが必要なのは知ってたけど、まさか旭川に住んでた時の証明まで必要だとは・・・。

早く手続きしなきゃとか思いつつめんどくさくて後回し状態(ぁ

月曜日にでもやろうっとw




明日は区内のちっちゃいお祭行ってきます(*'-')

まだこゆきには早いだろうとは思うけど区内のお祭くらいなら大丈夫かななんて思って。


それでは、おやすみなさい(´-ω-`)