明日から9月だぁぁぁぁぁΣ('□'* | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

やっと9月だぁ・・・嬉しいな(*'-')



今日は産婦人科に行ってきました。

といっても妊娠したわけではありませんよ。

ちょっと薬をもらってきたのです、ハイ。

水曜日なのにすごい人いっぱいいたなぁ。

当たり前だけど妊婦さんがいっぱいいてちょっと懐かしい気分でした。


明日は髪切ってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

目指せRio(ぁ ・・・ヾノ´Д`)㍉㍉

託児施設がある美容室見つけたのでそこに行ってみようと思ってます。

ずっと伸ばしてたから短くするの久しぶりでちょっと楽しみ♪


託児施設といえば10月くらいから仕事しようと思って

こゆきを保育園に預けることにしました。

そのために何度か託児施設に預ける練習をしてみたのですが

最初はやっぱり大泣きです(・ω・` )

預けるのかわいそうだなぁとか気持ちが揺らいじゃうんだけどこれからの事を考えると仕事しなきゃなぁ・・・と思って。・゚・(ノД`)・゚・。



頑張るぞぅ(`・ω・´)シャキーン━━━!!