最近の悩みは、手汗をかくことです
テスト中に手汗かくと、
字が書きにくくて困ってます


今日は、テスト終わってから
なっつ達と橋梁の教科書直しして
その後は、暁歩と志帆といろいろ
お話しましたわよ

暁歩のモンスターティーチャーの
話にはびっくりしたわ
怖すぎやろっ(´Д` )

あたしが、委員会の先生に
「お前らは人間のくずや」
って言われたのとか、どうでも良いくらい怖いわ(>_<)
連帯責任反対!!!


明日からまた三連休やねラブラブ
なので、今日は勉強しない
明日からまた頑張ろっ

志賀高原楽しみやー(*^^*)
年末の忙しい時期やし
陸上部の子たちも、
合宿で無理かもしれんから
あたし1人で行く事になりかねん

でも行くぞ!1人でも行くぞ!
何よりスノボに挑戦したいんだ!


そのためにも、お金貯めないと(^^;;