週末、文化祭という事で
準備しました
とは言ってもあたしは、何もしてない
グダグダ言ってただけかな
あと、小田先生と話たり
おかげで進路の方は考えれたけど
ただ、風邪でしんどいの
具合悪い人は調理にも参加できんき
明日も体調悪いろうし
体育祭と、準備の調理は
休みたいよ^^;
でも、熱はないのよね
35.1度とか、低過ぎね?
あたし平熱は低い方やけど
それにしても低いっ
ってか、お母さんが二階で
木村カエラのバタフライを
鍵盤ハーモニカで練習しゆう
心地良い

職場の人が結婚するんだってさ(*^^*)
本番はハンドベルらしいけど
何故か鍵盤ハーモニカ、、
今日は、部活休んで帰ってきて
速攻寝たき、ご飯食べてなかったき
お父さんがうどん作って部屋まで持って来てくれた
優しいわ
