捺実のBlogとかぶりますが、
レポートお疲れー

うん、あたしらの班は19:00まで掛かったよ^^;
次からは、事前に書いとくべし

提出時間過ぎたけど
受け取ってくれた岡林、ありがとう
まあ、ほとんどの人が時間過ぎてたけど

そして、レポート自体は遅くなってしまったけど
何よりも班員が優しくて
面白いから良かった
レポートしながらでも楽しいし
真面目かつ面白い

あたしらの班は良い班や
仲良しやな

その点、志帆はかわいそうだ
でも、レポートは早いね

本当、あたしも今度からはちゃんと
事前準備してこっ

最近鼻詰まってて
息苦しいのよね
昨日の夜、鼻で息出来んき
口で息しながら寝たんだろうね
朝起きたら、喉痛っ

陸上部のあいさつ
「ちゃーす」が口パクになった
いやー、それにしても後輩は可愛い
妹、弟の様だ
実際は妹も弟も居ないけど、、


そして案の定、日焼けした
日焼け止めを塗っても
焼けたー
ヒリヒリして痛いっ(涙)

さぁ!今から水環境のレポート
やるべしっ

あの柿が食べたいドキドキ

photo:01





ってか、何故にあいつは
あたしが言って欲しくない事ばかり
言ってくるのかなぁ?
そんなにあたしが嫌いなのかね?