集中ホワイトケアマスク
をやってます
東京のドンキホーテで買った
普通に高知でも売ってるので
別にお土産感覚ではなく
安いから
という理由
東京中も一回やったけど
特に効果が感じられんかったね
やっぱ一回じゃダメって事?
何日も継続してのもっちり効果?
はぁ、
いきいきつや肌
卵みたいなぷるぷる肌
そして、白くなりてー!!!!!
女を磨く
あたしは頑張ってるぞ!!!
肌綺麗になってから化粧ばっちりして
中身も大事やけど見た目も
良い女になりたいぞっ
これは、その一歩なんだい!!
これから日が短くて、
太陽が沈んでから部活開始
みたいになるから、
日焼けはとりあえず大丈夫にしても
土日とかの昼間の部活に行けば
元通りっ( ´ ▽ ` )ノ
嫌だー(>_<)
ま、仕方ない
日焼け止めしかり
しかり?
乾燥が気になる
加湿器治してくれんろうか
捨てるの嫌ながよね
乾燥が嫌やき
暖房出来ずに寒い寒い
って思いながら
冬のパジャマ、、、
冬のルームウェア着てるもん(^^;;
よし、早く寝よ
今、22:09
このブログ、
更新エラー多過ぎ
をやってます
東京のドンキホーテで買った
普通に高知でも売ってるので
別にお土産感覚ではなく
安いから
という理由
東京中も一回やったけど
特に効果が感じられんかったね
やっぱ一回じゃダメって事?
何日も継続してのもっちり効果?
はぁ、
いきいきつや肌
卵みたいなぷるぷる肌
そして、白くなりてー!!!!!
女を磨く
あたしは頑張ってるぞ!!!
肌綺麗になってから化粧ばっちりして
中身も大事やけど見た目も
良い女になりたいぞっ
これは、その一歩なんだい!!
これから日が短くて、
太陽が沈んでから部活開始
みたいになるから、
日焼けはとりあえず大丈夫にしても
土日とかの昼間の部活に行けば
元通りっ( ´ ▽ ` )ノ
嫌だー(>_<)
ま、仕方ない
日焼け止めしかり
しかり?
乾燥が気になる
加湿器治してくれんろうか
捨てるの嫌ながよね
乾燥が嫌やき
暖房出来ずに寒い寒い
って思いながら
冬のパジャマ、、、
冬のルームウェア着てるもん(^^;;
よし、早く寝よ
今、22:09
このブログ、
更新エラー多過ぎ
