集中ホワイトケアマスク
をやってます

photo:01



東京のドンキホーテで買った
普通に高知でも売ってるので
別にお土産感覚ではなく
安いから
という理由

東京中も一回やったけど
特に効果が感じられんかったね

やっぱ一回じゃダメって事?

何日も継続してのもっちり効果?

はぁ、
いきいきつや肌
卵みたいなぷるぷる肌
そして、白くなりてー!!!!!

女を磨く
あたしは頑張ってるぞ!!!
肌綺麗になってから化粧ばっちりして
中身も大事やけど見た目も
良い女になりたいぞっ

これは、その一歩なんだい!!

これから日が短くて、
太陽が沈んでから部活開始
みたいになるから、
日焼けはとりあえず大丈夫にしても
土日とかの昼間の部活に行けば
元通りっ( ´ ▽ ` )ノ

嫌だー(>_<)
ま、仕方ない
日焼け止めしかり

しかり?


乾燥が気になる
加湿器治してくれんろうか
捨てるの嫌ながよね

乾燥が嫌やき
暖房出来ずに寒い寒い
って思いながら
冬のパジャマ、、、
冬のルームウェア着てるもん(^^;;

よし、早く寝よ

今、22:09
このブログ、
更新エラー多過ぎ