今日のバイトは忙しかったよ
でも、いじわるな客来んかったき
普通に楽しかったわ
風が強いから部活のみんなは
大変やったろうな
それから、三者面談行ったよ
なんか、大変だね
就職先とか、進学先とか
決めて前に進むんだろうけど
みんなはもう決めたのかなぁ?
あたしは決めてるけどd(^_^o)
それに向かって努力を
し始めましょうか
という感じやな
って思いよったらテストやー
部活も頑張るし
これから、キツいぞ
ただ、頑張り過ぎたら体もたんし
やばい事になるのでみなさん注意
クックパッドに習って、
さつまいものケーキ的なものを
作ったぞ
どうでしょう?
味は、、、
甘くないっ
さつまいもの甘さが良い感じです
さつまいものケーキ
作りゆう場合じゃないね
レポートあるやん
やらないかんっ((((;゚Д゚)))))))
でも、お兄ちゃんの友達が四人くらい
来てていつも以上に大変になるよ
お風呂のお湯も使い切られる可能性大!!!
寒いのにー(>_<)
先に風呂に入るべきやと
思ってたけど、
ご飯作らないかんときた
近くの温泉行きたいわ
でも、いじわるな客来んかったき
普通に楽しかったわ
風が強いから部活のみんなは
大変やったろうな
それから、三者面談行ったよ
なんか、大変だね
就職先とか、進学先とか
決めて前に進むんだろうけど
みんなはもう決めたのかなぁ?
あたしは決めてるけどd(^_^o)
それに向かって努力を
し始めましょうか
という感じやな
って思いよったらテストやー
部活も頑張るし
これから、キツいぞ
ただ、頑張り過ぎたら体もたんし
やばい事になるのでみなさん注意
クックパッドに習って、
さつまいものケーキ的なものを
作ったぞ
どうでしょう?
味は、、、
甘くないっ
さつまいもの甘さが良い感じです
さつまいものケーキ
作りゆう場合じゃないね
レポートあるやん
やらないかんっ((((;゚Д゚)))))))
でも、お兄ちゃんの友達が四人くらい
来てていつも以上に大変になるよ
お風呂のお湯も使い切られる可能性大!!!
寒いのにー(>_<)
先に風呂に入るべきやと
思ってたけど、
ご飯作らないかんときた
近くの温泉行きたいわ
