オンラインで参加できたRYBカラー誕生11周年会 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます。
石川県カラーサロン☆cotton house☆です。

 

 

 

 

☆cotton house☆
ホームページ / プロフィール / 問合せ

 

 

 

 

RYB(リブ)カラーと出会って11年

実際に学び始めて10年。

 

 

 

今の私が行っている

色の意味の読み解き方は

RYBカラーがあってこそ!

 

 

 

 

 

 

昨日5/23は

そのRYBカラー11周年日であり

それを開発された

草木先生のお誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

平日開催のパーティーで

現地に駆け付けられなくとも

今はオンライン併用という時代。

 

 

 

入院中の身としてはありがたい。

 

 

 

そして背景を変えられるZoom機能が

これまたありがたい照れ

 

 

 

image

(左から2、上から2が私)

 

 

 

 

途中ドクターや看護師の出入りがある中

全国からお祝いを共有したい

RYBカラー愛好者達とのお時間が

とても楽しくてたのしくて音譜

 

 

 

「米田さん、にこにこご機嫌やったね」

と言われたことからも

終始笑っていたのだろうと思います爆笑

 

 

 

 

主人公の草木先生のブログ↓

 

 

 

 

ご本人も挨拶の際に話されてましたが

ひと昔前とは違い

私の周りには

輝いてる大人達が多いなと感じます。

 

 

 

そして変化を恐れず

むしろ進化していく人生そのものを

楽しんでいる先輩方を拝見していると

希望が持てて励みになります。

 

 

 

出会いはカラーを通してですが

こういう繋がりは

私のエネルギー源になってるなと

つくづく実感できる時間でした。

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ!

 

 

 

仲間達に刺激を受けながら

進化し続けていきますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

色で心と身体の健康を♪
本来の美しさを取り戻すおすすめメニュー


右矢印パーソナルカラー診断

1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?

 

*

 

右矢印キャンディカラー・セルフコミュニケーション講座

五感で感じるセルフセラピー

 

*

 

右矢印RYB(リブ)カラーリーディング講座

何色の意味も理解できるように

 

*

 

右矢印TCカラーセラピスト養成講座

5時間の受講でセラピストを目指す

 

*

 

右矢印パワーピアス(R)セラピー講座

国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール