今年もステキな一日となりました。

 

「RYBカラー11周年」

オンラインとリアルでのイベント

みなさまと楽しいお祝いの日になりました。

 

レッド、イエロー、ブルーの

三原色のRYBカラーリーディング

 

 

ぴったりのお花が届きました。

 

でも、今年は真っ赤もたくさんありましたよ。

 

 

その理由は・・・

私、還暦のお誕生日だからです。

 

もうそんな年齢になったって

自分でも信じられないぐらいです。

 

でも、事実として真摯に受け止め、

今日みなさまにお話ししたのは・・・

 

還暦って、リセットして新しいスタートではなく

今まで積み上げてきたものをベースにした

スタートだと思います。

 

だから、揺るぎなく始められるのです。

 

そう感じて、私も次に進みたいと思います。

 

 

今回もアトリエに集まってくれた方々、

そしてオンラインで参加いただいた方々と

RYBカラーについて語り合えました。

 

みなさんが、そろって言ってくださるのは

「RYBカラーに出会えて、

色の意味が本当にちゃんとわかるようになった」です。

 

何よりも嬉しいお言葉です。

 

色の意味を誰もが理解しやすいように

色の意味を自由自在に使えるように

これを目指して生まれたからです。

 

また、RYBカラーリーディングからスタートして

パーソナルカラーや数秘、アートセラピー、

RYBカラーdeアロマ、

EP(エデュケーションプログラム)講座、

RYBコロカード、RYBサイコロワーク、

パーソナルボディシェイプ(骨格診断)など

どれもが別々の講座のように見えますが、

全てつながりがあります。

 

それらをみんなさんが活用してくださっていること

本当に嬉しい限りです。

 

そして、何年経っても

RYBカラーを応援してくださっていることで、

私自身が支えられていると感じています。

 

今日、紹介できませんでしたが、

また新しいこと生まれます。

7月の上旬を目指して製作中ですので、

よろしくお願いいたします。

 

オンラインのみなさまは、

お仕事中だったり用事がある中での方も。

だから、途中参加や途中退出の方などいらっしゃり、

全員写っていませんが、こんな感じです。

 

 

そして、アトリエチームはこんな感じです。

 

 

和やかな空気に包まれた時間にできたこと

感謝いたします。

 

この3年間、なかなか自由に会えなかった時期もありました。

でも、そのおかげで私自身も

オンラインに出会えました。

だから、このように遠く離れていてもお会いできるのです。

 

大変ことがあっても

新しいなにかを獲得できる時代です。

 

今までのことを大事にしながら

新しいことを取り入れて、

どんどん進化していくのです。

 

それは、社会や技術だけではありません。

自分自身もです。

 

これからもRYBカラーをよろしくお願いいたします。

まだまだ進化中です!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

  「プロモーション」講座のお知らせです

 

カラーセラピスト、カラーカウンセラーに向けた

「プロモーション」講座。

 

SNSなどを使って、

自分の仕事を伝えること。

そのプロモーションについて、

学びませんか?

 

スキルを習得して、

そこに「あり方」のエッセンスをプラスすると

より明確に伝えたい人に

伝えたい内容を発信できます。

 

講座の詳細は、

こちらをご覧ください。

 

カラーセラピスト、カラーカウンセラーとしての

活動の伝え方を考える機会になればと思います。

 

自分の思考の整理整頓にもなります。

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらです

 

友だち追加

 

よろしければお友達追加してください。

「今日は何色?」を発信しています。

お友達追加していただいたら、

スタンプ送っていただけると嬉しいです。

 

 

アトリエご来店時には、

クレジットカード決済が可能になりました。

 

 

 

 

講座のご案内

 

 

何色の意味も読み解けるRYB Color Reading

 

講座の詳細は→こちら

開講スケジュールは→こちら

(5月6月のスケージュールを掲載しています)

  

 

RYBカラーリーディング

 

ベーシック講座

 

2日間コース

・6月10日、11日(zoom開講)

各日程10時〜17時

 

アドバンスト講座

 

1日コース

・6月12日(zoom開講)

10時〜17時

 

その他の日程は、こちらをご覧ください。

  

 

RYB数秘講座

・6月23日10:00〜16:00(zoom開講)

 

RYB数秘オプショナル講座(人間関係編)

・6月29日(zoom開講)

14時〜17時

  

 

RYBコロカード

スケジュールは、こちらをご覧ください

RYBカラーdeアロマ等は

HPのスケジュールをご覧ください。

 

   

 

 

RYBパーソナルカラー

HPのスケジュールをご覧ください。

 

RYBパーソナル・ボディシェイプ(骨格診断)

詳細は、こちらをご覧ください。

 

      

 

 

 

キャンディカラーセラピー
・セルフコミュニケーション講座
・ファシリテーター講座
 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

オーラライト・カラーセラピー

 

各セラピスト養成講座については、

アトリエfor meのHPをご覧ください。

 

全ての講座について、開講日程が合わない場合は、

ご相談ください。

随時調整してお一人からでも開講いたします。