疑問が解決するパーソナルカラー診断 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

 

>>コロナ感染対策とZoom対応メニューについて

 

 

*****☆*****
 

 

 

北陸の冬に久しぶりの晴れ間が見れた日曜日。

 

 

市内(能美市)からのお客様は

パーソナルカラーをお知りになりたいと

お越しくださいました。

 

 

 

 

娘さんとお洋服を共有してきたけれど

似合うもの、似合わないものが出てしまう事。

 

 

さらに学校の授業で

パーソナルカラーを学ばれた娘さんは

どうやらブルベのようで

ご自身はイエベっぽいような・・・

 

 

イエベなら春のエリアかな?

でもこの解釈の仕方って合ってるのかな?

とお悩みを抱えてのお申込みでした。

 

 

 

 

 

 

診断で合わせるドレープ(色布)を

めくるごとの顔色の変化が

とても分かりやすい方だったので

パーソナルカラーの影響力を

早速実感されたようですよ~ニコニコ

 

 

 

“グラデーションコーデが決まらない”

“彩度の高いリップカラーは浮いてしまう”

といった疑問だって

色の特徴を知ることで一気に解決です!

 

 

image

 

 

残念ながらご自身の思っていた

春エリアとは違いますが・・・

 

 

中間色を中心とした

柔らかいお色から落ち着きのあるお色まで

色の幅が広めのご提案になりました。

 

 

色合わせによっては

イメージがガラッと変わるタイプなので

その時々の気分に合わせて

色遊びを楽しんでいただけるかと思います音譜

 

 

 

 

 

今回のメニューはこちらです↓

 

※PayPayご利用いただけます

 

 

 

 

 

☆cotton house☆

HP / プロフィール / 問合せ

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
*
 
*
 
何色の意味も理解できるように
 
*
 
5時間の受講でセラピストを目指す
 
*
 
国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール