完璧過ぎやしないかい? | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

 

>>コロナ感染対策とZoom対応メニューについて

 

 

*****☆*****
 

 

 

日常に広がる色からの

カラーメッセージをお届けしています。

 

 

今回の色はこちら。

 

 

 

この色が気になる方の

ご自身の感情と向き合うきっかけにしたり

色の持つ意味の参考にどうぞ~

 

 

 

***

 

 

 

身なりにしても

仕事にしても

家事にしても

いつも最高の状態でいたい。

 

 

そんな風に考えてはいませんか?

 

 

 

だって

良い状態の自分を知ってるからね。

 

 

 

それを見てもらいたいし

見せていきたいし

しっかりしてるって評価して欲しいもん。

 

 

 

それに

気を抜いた時って

自分自身でもそりゃないわー

ってくらいのだらけっぷりだもんね。

 

 

 

 

 

綾瀬はるかさんが演じた

「ホタルノヒカリ」のように

それでON/OFFのバランスを

取ってるならいいのだけど。

 

>>ホタルノヒカリ

 

 

 

 

もしも

弱みを見せたら負け

みたいなとこがあるんだったら

自分で自分のハードル上げてないかな?

 

 

 

 

上手くいかない時

イラついて人に当たってしまうようなら

あなたの完璧ラインは

度を越しちゃってるのかもしれませんよ。

 

 

 

 

自らはったラインを緩めてあげましょうね。

 

 

 

 

ほどほどに。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆cotton house☆

HP / プロフィール / 問合せ

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
*
 
*
 
何色の意味も理解できるように
 
*
 
5時間の受講でセラピストを目指す
 
*
 
国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール