色使い上手な魅せる私になる | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

*****☆*****

 

 イベント情報 

小松ガス(株) 主婦力向上委員会

https://ameblo.jp/roofgarden-life/entry-12444123819.html

 

 

 

パーソナルカラー診断にお越しのお客様。

 

得意な色だけではなく、

苦手な色の使い方、組み合わせ方も

お知りになりたいとのことでした。

 

 

得意な色、苦手な色を知ることは

色使いを知ることでもあります。

 

そして色使いが上手な人って

それだけでお洒落な人だなって

印象を与えてくれるものですすまいる

 

 

ご感想いただいております。

承諾を得ておりますので、ご紹介いたします。

 

 

***

 

 

image

 

自分のさけていた色が大丈夫なことがわかり

視野が広がって楽しかったです!

 

( 野々市市 堀田様 / 20代 女性 )

 

 

***

 


堀田様はタイプ的に

シックで繊細さを強調するものから

重厚でゴージャスなものまでお似合いの

幅広い範囲で得意な色がおありの方でした。

 

 

彩度の高いハッキリした派手なものより

一見地味に見える中間色を合わせることで

お顔の輪郭が際立って

お肌の調子も整ってみえるタイプです。

 

 

下の画像はその一部のお色↓

 

image

 

伝統的で日本らしい繊細なお色ですよねすまいる

 

 

 

ツヤをおさえたマットな

アクセサリーやメイクカラーをお薦めし

また、苦手な色だけど取り入れたい時の

プチアドバイスも合わせてさせていただきました。

 

 

 

親子、姉妹の間でも異なってくる私色(パーソナルカラー)。

 

衣替えの季節をきっかけに

魅せ方をチェンジしてみるのもいいですよねキラキラ

 

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 

人生をブレずに歩んでいけるように

 

色の持つ意味や効果を日常的に取り入れる
 
1日でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
世界特許取得!最先端のカラフル耳つぼシール