第15期生募集中!主婦力向上委員会 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

*****☆*****


仮住まいにしている場所は、

情報を待っていてもやって来なくて、

自分から欲しい情報を探さないと得られません。

 

そしてこちらも各家庭に配られていることを

忘れておりました(我が家にはまだ投函されず・・・)

 

image

 

 

小松ガスさん企画の

「2019年 主婦力向上委員会」

 

既に募集始まっておりますベル 3/31締切

 

image

 

 

全4回の魅力的でお得な講座です音譜

 

私は6月13日(木)のパーソナルカラーLesson

担当させていただきます。

 

 

 

このお話には裏話がありまして・・・(ここで書いちゃう?笑い

 

 

昨年もお話をいただきまして、

カラーセミナーを担当いたしました。

 

カラーを生活に役立てる内容だったんですが、

似合う色が分かるのかと思った・・・

という受講者さんが多かったのです。

 

 

カラーセラピーや色彩心理といった言葉が

まだまだ一般的に定着されていないことを

突き付けられたような感覚を覚えました。

(日々勉強させられますうさ。

 

 

ならばビックリマークと・・・

 

 

今年はその要望にお応えしての

似合う色(パーソナルカラー)の内容で

お届けいたします。

 

 

ですが、全ての診断を行おうには

本来ならお一人2時間かかるもの・・・

 

 

ということで、

基本色(ベースカラー)となる

ブルーベースとイエローベースを

ご自身で見分けていく体験型レッスンで

学んでいく内容になります。

 

 

ベースカラーで整えていくだけでも

すっきり整った美人さんになれますので

それを洋服やメイクカラーに

活かしていけるようお伝えして参ります。


 

募集は3月31日までとなります。

詳しくは小松ガスさんのブログをご確認ください↓

https://ameblo.jp/komatsugas/

 

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 

人生をブレずに歩んでいけるように

 

色の持つ意味や効果を日常的に取り入れる
 
1日でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
世界特許取得!最先端のカラフル耳つぼシール