前記事で

ウィシパネル展、
新宿店にも来たら良かったのに
って書いたんだけど。

今日来てる🕊️え!?
あれ?名古屋にいるんじゃなかったの?



サインして行ったとの事なので

もう一度、見に行ってくるわ…


新宿店さんが、報われて良かった ←

 

 

せっかくブログ上げたので

昨日、パネル展に行ったあとのこと。

沢山写真を撮りましたダッシュ


ルミネのフードコートが熱いという事で

遅くなったけど行ってきました。



遊園地みたい。なんか凄い!



平日のお昼前なので、誰もいない。

お腹空いて無かったのでミニパフェ。


着席したいためだけに頼んだけど

マンゴーの味が濃厚で美味しかった♡



カロリー気になるけど、既に12000歩を

歩いた後なのでヨシとしますw


近過ぎたので。



斜めの席に移動。


当たり前に知ってるMVばかりだけど

あれ?これ?あったっけ?となり魂が抜ける



見た記憶はあるけど、

当時ドリムの映画を見るのに忙しくて

後回しにしていたら忘れていた(ごめん)

GraduationのSpecial Video



Graduation、私の中でかなり上位なのに

この作品の存在を忘れていたとは。素敵よね。

マンゴーパフェ食べながら、ウルッと来た🥺



館内色々。






美しい顔に私の映り込み…ざんねん。



映り込み問題、課題です。

何かコツないですかねー。


疲れ切ってバスに乗っていたんだけど

どよちのツアーポスター見た時は

目を疑った。バスから飛び降りたww




(映り込まない努力をしたけど限界)


晴れだと逆光だったので、

今日は雨だし綺麗に撮れるかなと見たら

違うイベント告知に変わっていたw

昨日は何だったの…😂テスト?