リクちゃん誕生日おめでとう〜〜!!

 

 

6月はどよちに集中と決めていたので
色々と遅くなってしまいましたが追々と。
 
リクちゃん🐿️
ステージの時は明るく引っ張ってくれ、
リリイベの時はクールビューティーを
惜しげもなく発揮し、他ペンまで狂わせる男の子。
ラッパーですが、ボーカルとしての声も好き。

 

 

優しいんだよね〜!!♡

クールと優しさのバランス感が
恋愛ドラマや少女漫画過ぎてやばい。
 
世界が夢見ているであろう今時の
日本の男の子の良さがギュッと詰まっていて
現実的であり、ファンタジーでもある。

 

image

 

公式さんの選ぶ写真、分かり過ぎてる。

 

言い忘れたけど高確率でギャルw
 
on
 
off

 

 

リクちゃんはコンテンツ見ていても

突然スイッチ切れるから面白い🤣

6:38辺りから虫の話になるんだけど、

淡々と『Gも捕まえるよ』

 

 

食べながらのセリフとしてどーなんだ!?

だけど、キュン♡としました笑

 

この漢江ピクニックコンテンツ

ほのぼのとしていて好きです。

 

 

前編はこちら

 

 

 

リクちゃんに幸あれー♡♡

 

 

 

ウィシは名古屋にいる。

 

 

ナナちゃん人形、今のすごいねww

 

 

私は昨日、新宿店にいたから

来たら良かったのに ←

 

 

サインもかわいー。

今すぐ名古屋行きたい。

 

 

・ ・ ・

 

パネル展⭐︎

 

見て下さい、新宿店の気合いを!!

 

 

幸せ空間が広がっていました。

 

 

立体的なの超かわいい。

 

 

ユウシの肩に顔載せてるの好きです!

 

 

 

この週末はウィシの事をまとめよう。

誰に謝るわけでは無いけど、

シングル発売記事を書けなくてごめんだった。

 

 

ウィシの写真、お借りしました。

ありがとうございます。