続きです(前記事は日記)
 
ネタバレに触れた感想は
前記事のアメ限記事に保管したので
ツアーが終われば公開にするかも(自分用)
大それた感想じゃないんだけど…
って、どんだけ思い溢れてるんだっていうw
横浜記事、大概話が長いw
 
・ ・ ・

おやつタイムの時の思い出をつらつらと📝

雰囲気で読んで頂けたら幸いです。


 
始まってすぐに掛け声を言う時あって
自分含め「き、きむどーよん
声が全く出ないんですけど!? 不安w
 
現れた時は銀?白?髪があいまって
神々しいのと「!!!黒髪じゃない!!!」
卒倒しそうなぐらい興奮した。
 
image
オリコン様記事より
 
緊張ほぐそうとして一旦忘れよ昇天って
思ったけど、髪色の事まで忘れる?ww
SMパスのスタンプも忘れたし(大後悔)
無事に辿り着いて帰れた事をヨシとするぐらい
緊張で色々飛んでた。
 
ほぼ日本語で回していて
客席とも掛け合いをしてくれて。
 
「みなさん、僕を小さい子のステージ見てるような
雰囲気…。子供です、見守ってください」
的な事を言っていましたw
 
んで、バナナ食べ出すww
 
問い掛けてくるのに、
四方八方から声が聞こえると
「え?なんて?」みたいな感じで
少し主張が激しい大きい声に対しては
「はい、家で食べてください」
「お金ないんですか?」だっけかな。
辛辣過ぎるでしょwww
 
めっちゃ素で話していて本当面白かったw
話し声も素敵なんだよね。
 
なんかイリチルの時って
キャラの役割分担的なものがあるから
品行方正って感じだけど
テヨンちゃんに見せるような姿を
私も見たかったから嬉しい。
 
誤解されないように書くと
甘々で優しい時もあります♡w
 
「日本のシズニは静かなイメージあったのに
今日は違う、イメージが違う」
 
…それは良い意味なのかな??
どっち?ってなって「今日の方が好き」
 
へへへへへへ(怖)

私は声を上げないほうなんだけど
ドヨンとお喋りしてるみたい。
 
だめだ永遠にMC聞いていたい。
どよちが何かあるって言うたびに
なに?なーに?って答えるの面白かった。
 
・ ・ ・
 
今回初日という事で、
掛け声や合唱どこまで歌うんだろう?
日本公演という事でドヨンも優しいかな。
無理しなくていいよーって言うかなって
思ったけど、そんな事なかったw
 
「声が、すごく小さいですぅ」

シズニ 声にならないアーン😫ww
 
さぁ、どれぐらい
聞かせてくれるんだろうねーって感じで
「シズニ、今だ!」って煽ってくるのw
 
歌う所が近づくとニヤニヤしたり。
 
ネタバレですが掛け声大成功♡と
ドヨン先生の表情をご覧下さい。
イヤモニ外していたとは気付かなかった!
(言うのに真剣でw)
 
ここが初日から揃うと思わず。
どよちが緊張ほぐしてくれた結果だよね。
掛け声動画作ってくれたシズニ達にも感謝♡

でも、どよちも緊張していたようで
音楽監督さんが頭抱える場面もあったみたい。
納得いかないってもう一度聞かせてくれたり。
完璧でどこかダメなのか分からないけど
どよちっぽくて好きだな。

アンコール明けに出てこなくて
シズニが何かトラブルでも?
気にしなくていいよーという感じで
自然にコール言い出したのも温かい。

照れ隠しなのかデニム
引っ張り上げながら出てきたの可愛かったw
 
・ ・ ・
 
どよちはシズニと作り上げる時間を空間を
大事にしている事がよく伝わってきて。
 
こんなに推しに愛されちゃって
いいんですかね。

お互い、褒め合い合戦が時々発生するw

いてくれるだけで幸せなのに。
歌が凄い、格好いい、スタイル良い、
めちゃ優しい、日本語で回す、面白い、マメete
ドヨチてんこ盛り(言い方)


まだツアーは始まったばかり。

私も終わりじゃないので感想は程々にw

どよちファイティン♡楽しんでね♡

 

写真等お借りしました。