レポではなく日記です〜〜!
 
240624
 
緊張で(?)あまり眠れなかった上に
当日お腹が祭り状態になって。
心臓もバクバク、手も震えてだして。
 
ヤバい。自律神経が狂ってきたw
 
一旦どよちコンを忘れよう昇天 って事で
ドリショ2のセトリ聴きながら向かいました。
 
到着〜!
 
きゃーあ♡♡
当たり前だがALLどよち。
あっち見てもこっち見てもALLどよち(うるさいw)

 

 

アンニュイな空と海が良くて、
外に腰掛ける。
なんだか、どよちって感じの景色だ。
 
image

 

海に夢中で会場の外観写真、

撮り忘れてしまいました。

 

ランダムトレカを開封していたら

一枚目が突風で飛んで行ってしまい

走って追いかけたりなどした(青春)

 

待合せ場所に向かう時に見た

レアな角度のマリンルックの巨大スヌーピー♡

 

 

普段は買わないツアーTに着替えてみたけれど

脇とインナーが丸見えで着るの諦めた。

 

hさんと合流♡わーい。

地下のお店に適当に入ってみたら

目当てのプリンは売り切れていて

どよちカラー🩵だと思ったドリンクは紫だった。

 

(地味に悲しい)

 

そして店内めっちゃ薄暗いww

YOKOHAMA素人でごめんーーー。

 

image

 

右からマトリョーシカ状態のどよち。

 

会場に再び向かって

Tちゃん達と挨拶をして♡

 

席でツアーTを重ねる。

(諦めきれないやつ。もう何でもいい)

 

ドヨンペンは清楚なザ・女の子が多くて

どよちとデートしに来ているんだな♡

って感じでふわふわ可愛かった。

 

シュシュ=ドヨンペンの

イメージ過ぎていてやばくない?

ってびっくりした。

 

 

何で私は、野外フェス

みたいな服装で来たのだろうか無気力w

(暑い予報だったんだもん)

 

でもね、どよちが着た時のサイズ感とか

ペアルックじゃん…(だまれ)

そんな事を思えたよww

 

次は私も初デート仕様で行くね?←

 

 

格好良すぎるので2回目の登場どよち。

 

席に座るとパウダリーな感じに

ムスクのどよちっぽい香りがしていて。

すごいなー、香りの演出まであるのかと。

ではなくてお隣の席の可愛い女子だった。

 

そっかー!

 

イリチルだとヘチの香りが強いけど

どよちコンは、みんなドヨンの香り。

(そりゃそう)

 

会場が一瞬ざわっとしたので見ると

座席の位置的に、本国の関係者の方かな?

割と近くから数秒見たけど分からない…

 

みんなザワッとした ←

本国の関係者の方という印象 ←

 

どよちのご家族となぜ気付かなかった!w

 

私コンミョンさんの作品、

いくつも見てるんだけど??w

 

そんな感じで開演時間となりました。