昨日先方からまた連絡があって自分が買った車は














無事陸送業者に引き渡したと連絡が入りました。














これで7月中には納車が確定したので














そろそろ車中泊グッズを買っておこうかなと思っています。














ベッドキットがいいのかベッドマットがいいのか














その他あると便利なグッズとか色々調べて買っておくか。














まぁそれよりも先にテント買わないとだけどね。














それではアディオス!