昨日先方からまた連絡があって自分が買った車は
無事陸送業者に引き渡したと連絡が入りました。
これで7月中には納車が確定したので
そろそろ車中泊グッズを買っておこうかなと思っています。
ベッドキットがいいのかベッドマットがいいのか
その他あると便利なグッズとか色々調べて買っておくか。
まぁそれよりも先にテント買わないとだけどね。
それではアディオス!
昨日先方からまた連絡があって自分が買った車は
無事陸送業者に引き渡したと連絡が入りました。
これで7月中には納車が確定したので
そろそろ車中泊グッズを買っておこうかなと思っています。
ベッドキットがいいのかベッドマットがいいのか
その他あると便利なグッズとか色々調べて買っておくか。
まぁそれよりも先にテント買わないとだけどね。
それではアディオス!