最近あちこちでめちゃくちゃ地震が起きています。
先日青森で地震があったかと思ったら
昨日はお昼時に関東で起きて
昨晩は山梨、この地震は寝ていたからすぐにわかった
お隣で起きた地震だから流石に静岡も揺れましたね。
ここ最近結構大きめの地震が起きてるから
色々とちょっと不安ですよね。
うちの家は形が四角じゃないからすぐに倒れるだろうな。
そしたらもう笑うしかないな…。
一応災害保険は入ってるけどどこまでお金出るかわからないし
まぁ出てもなんとかなるレベルではないんだろうな。
本当に災害だけはどうにもならないし逆に諦めがつくかもね。
でも家が壊れてローンだけ残るはマジで勘弁です。
それではアディオス!
