最近あちこちでめちゃくちゃ地震が起きています。














先日青森で地震があったかと思ったら














昨日はお昼時に関東で起きて














昨晩は山梨、この地震は寝ていたからすぐにわかった














お隣で起きた地震だから流石に静岡も揺れましたね。














ここ最近結構大きめの地震が起きてるから














色々とちょっと不安ですよね。














うちの家は形が四角じゃないからすぐに倒れるだろうな。














そしたらもう笑うしかないな…。















一応災害保険は入ってるけどどこまでお金出るかわからないし














まぁ出てもなんとかなるレベルではないんだろうな。














本当に災害だけはどうにもならないし逆に諦めがつくかもね。














でも家が壊れてローンだけ残るはマジで勘弁です。














それではアディオス!