そういえばiPadの保護フィルムを張り替えました。














買ってからすぐに保護フィルムを貼ったのですが














これが失敗して気泡が入りまくりでした。














保護フィルムの表と裏に保護シートが貼ってあったんですが














裏面をiPadに貼り付けていざ表面のシートを剥がす時に














一緒に保護フィルムも剥がれたみたいで














それを知らずに床に一度置いてしまったんです…。














気付いた時には後の祭りで














ホコリやゴミが着きまくってました…。














とりあえずまたiPadに貼ってみたものの














ゴミの気泡入りまくりで最悪。














まぁそんな事もあって新品をまた買って貼り直しました。














2度目は完璧に貼れたからよかった。














気泡一つなし。














やっぱりiPadはペンで書いたらするから気泡はない方がいいよね。














それではアディオス!