一昨日ぐらいから最近気になっていた
















抗酸化作用のあるサプリメントを飲んでいます。














 

これなんですが、抗酸化作用っていわゆる身体をサビないようにする作用













案外知らない人いるかもしれないけど身体って錆びるんですよね。













サビるとしっかり寝て起きても疲れが取れないとか













疲労感がいつまでも溜まってる感じになります。














確かに飲み初めてから3日経ちましたが













いつも週末になると独特の疲労感がありましたが














最近はそれがなくなった気がします。














まぁプラシーボ効果かもしれませんが…。














それにこのサプリ結構高いので














定期的に買うにはちょっと敷居が高いかも…。














それではアディオス!