遂にこの前買ったテントサウナが届きました。
















専用の、すのこも買って電気ストーブを置いてみたら














結構いい感じになりました。















やっぱりテントタイプってのもあって














場所をあんまり取らないのがいいですね。














天気のいい日なんかはバルコニーに出してやるのもいいかもしれない














まだ細かい物が揃ってないんで完璧ではないんですが














実際使ってみたら結構温度高くなっていい感じに汗もかけます














温度計上では一応80℃までは上がってるみたい














とりあえず速攻で水シャワー浴びて
















このコールマンのインフィニティチェアに座って休憩するのがまたいいよね。














これで毎週温泉に通わずに済むな。














それではアディオス!