世の中には頭のいい人がいて














普通では思いつかない様な事を思い付く人がいます。














最近頭がいいなと思った事は浮かせる収納。














とくにお風呂場の物を浮かせるといいって事に気付いた人は凄いと思う。














お風呂場の物はずっと下に置いたりすると結構ヌメヌメするんですよね。














そこでマグネットを使って壁に貼り付けて浮かせると














全然ヌメヌメしなくなっていいですよ。














掃除も楽ちんだしお風呂場の壁がマグネットに対応してるなら














絶対に壁に貼り付けた方がいいです。














うちも引越してからはマグネット使えるようになったから














シャンプーとかスポンジとか水切りとかバンバン壁に貼り付けてます。














今すぐニトリに行って浮かせる収納グッズ買いましょう。














それではアディオス!