昨日は7時間掛けて無事出張先の仙台に到着しました。














朝5時に会社を出発して、道中特に事故等もなく














割と道も空いてて問題なく着いてよかった。














それで夜は折角仙台に来たし牛タンを食べたんだけど














噂によると地元の人は牛タンをあまり食べないらしい。














なんでかは知らないんだけど














勿論多少は食べてるみたいだけど














全然たべないんだって。














地元のグルメとして有名なのに珍しいパターンだよね。














まぁ静岡もさわやかのハンバーグが有名だけど














他県から来る人達でめちゃくちゃ混むから














最近全然行ってないのと同じ感覚なのかな。














それではアディオス!