一昨日の夜無事12時間掛けて福岡から帰宅しました。














朝起きてお土産に買いにイオン寄って














それから天麩羅食ってから福岡出発














丁度お昼の12時ぐらいだったかな。














そこから2、3時間くらいに一回のペースで休憩して














結果夜の12時に静岡に到着しました。














その内の10時間くらいはずっと運転してたので流石に疲れました。














そして次の日の昨日はお土産渡しに実家へ。














流石に疲れていたのかめちゃくちゃ眠かった。














夜も子供寝かし付けてる時に普通に自分も寝ちゃってた…。














そして今日からはいつも通り朝早く起きて














朝風呂に入るため今並んでいます。














そのあとは久々にラーメンでも食べようかなと思っています。














連休もあと3日楽しみます!














それではアディオス!