先週末は連休だったので映画を見に行ってきました。













連休の上、子供達をこども園に預けられたので













久々に1人だけの自由時間が出来て













映画見に行けたって感じです。













映画は話題のスラムダンク。













アニメを当時リアルタイムで見ていたので












これは絶対見たいと思っていました。













しかもよくあるアニメ映画のパターンで













映画だけの特別なエピソードではなく












今まで唯一アニメ化されてなかった












山王戦の試合のアニメ化だったので












余計に見に行きたかったんですよね。












内容としては意外に宮城リョータの生い立ちが













メインのストーリーでしたがやっぱり感動しました。













やっぱりスポーツっていいなって久々に感じました。














そして案外自分は涙もろいので














普通に泣いてしまった…。














それではアディオス!