昨日写真載っけるの忘れてましたが


















今回はこのホースが裂けてクラッチフルードが漏れていました。


















写真拡大して見てもらうとわかりやすいかもですが


















パックリ割れてます…。


















因みに今回、クラッチオイルラインにあるダンパーを撤去して


















ホースもゴムからステンメッシュホースにして


















結構クラッチペダルを踏んだ時の感触変わるかなと思っていたのですが


















全然変わらんかった…。


















でもダンパーを撤去したせいで


















ほんと若干ですが車体が揺れた時なんかにペダルにも


















振動が伝わるようになったかな?


















っていう程度です。


















他は特に変化ないかな。


















気持ちちょっとクラッチペダルの操作がカッチリした気がする程度です。


















そんな劇的な変化はありません。


















それではアディオス!