今日はボーナス支給日です。
















っていってもほとんど嫁への献上金です…。
















まぁ100%献上する訳ではなく
















私にも返さなければいけないお金があるので
















その分は流石に貰いますけどね。
















あとはちょっと欲を言えばAirPods Proとカメラのスタビライザーが欲しいかな。
















まぁ今回は流石に無理かな…。
















でも昨日やっとコロナの給付金が振り込まれました。
















結果殆どボーナスと同じタイミングになってしまいました…。
















今日口座の金額を見たら一気にとんどもない金額が振り込まれてて焦った…。
















たった1日で数十万円も振り込まれると流石に驚きますね。
















それではアディオス!