{8185A52C-AD50-4D79-BC2D-9A978C69ACD0}

今夜はいよいよ第2戦ノーザンアイルスピードウェイ エキスパートクラスです。











{7E96FAA1-8FCE-447E-B509-4099F270A40F}


今回参加される方とウェイトハンデの一覧です。











今回は細かく1kgずつ調整が出来ないので調整が出来ない所は重量のレベルを上げて1番近い数値にして頂きます。










獲得シリーズポイントの2倍ウェイト乗せるルールは同じですけどね。











今回から100kg超えるとパワーが下がるので後半戦はどう影響でるのか楽しみです。












そして今夜は新オープニングも初披露します。












切って貼ってをしただけのクォリティあまり高くないですがやっと出来ました。











今回特別にブログを読んで頂いている方限定で公開しちゃいます。







少しアメブロの仕様で動画が途中で切れてしまうので分割して投稿しますね。













それでは今夜またお会いしましょう!












今日も仕事多過ぎて間に合うかわかりませんが…。























それではアディオス!