2年ぶりの(*^o^*)いよいよ明日~☆ 2年ぶりに大好きなクレイジーケンのlive(*^o^*) しかも地元の君文に来るの(^з^)-☆Chu!!めっちゃ楽しみ♪いつもは横浜が多いから行きたがってたチビ達連れて行ってあげられなかったけど…今回チビ達初参戦(o^∀^o) ファミリーで弾けて来ま~す(^∀^)ノ