2年ぶりの(*^o^*) | ronybobyさんのブログ

ronybobyさんのブログ

ブログの説明を入力します。


いよいよ明日~☆

2年ぶりに大好きなクレイジーケンのlive(*^o^*)

しかも地元の君文に来るの(^з^)-☆Chu!!
めっちゃ楽しみ♪

いつもは横浜が多いから
行きたがってたチビ達連れて行ってあげられなかったけど…
今回チビ達初参戦(o^∀^o)

ファミリーで弾けて来ま~す(^∀^)ノ