今年もよろしくお願いしま~す☆
新年初☆渋さライヴを
渋谷に見に行って来ましたぁ☆
とても熱く圧倒されっぱなしの4時間のライヴ♪
4時間なんてウソの様な濃いライヴで時間もあっと言う間でしたぁ♪
本当楽しかったぁ♪
1年の始めに
ものスゴイパワーをもらった気がします!!
3,4日と京都にお墓参りとパパの久々に見たかった大阪の太陽の塔へ!
が…休館日(ToT)
けど近くまで行って見たけど気持ちだけ…
長男は小学校卒業と節目の年なので一緒に出かける機会もすくなるんだろうな~と思うと寂しいです…
相変わらず写メが上手く載せれずごめんなさい(;_;)
今年も皆様が良い年になりますように(*^o^*)






