初ブログやっと完成
夏休みに入り怒涛の様な日々を過ごしてます
わが家のチビ達はかなり満喫した日々を過ごしてます
特に健太は小学生最後の夏休みと言う事で
沢山予定をたてていて、その行動力にびっくりしてます
それは常に男15人の計画の仕切り役で
プール、カラオケ、BBQ、祭と計画を立て日々実行してます
そんな中お泊まり計画第一弾がありました
次の日は皆を連れて千葉動物公園に行って来ました
地図を持たせポイントを決めて子供達だけで行動させました
ポイント事に号令をかけ、最後は遊園地で遊びかなり満喫したようでした
まだまだ止まらぬ勢いだけど、今子供達と一緒に過ごす時間がとても楽しいです
健太も来年は中学生だからこそ、今年は沢山遊ばせてやりたいです




