BABYMETALにはハマって早1年 | DJヨシヒコRETURNS

DJヨシヒコRETURNS

BABYMETALからiPhoneまで幅広い趣味を中心につぶやいていきます

BABYMETAL

にハマってはや1年近く経とうとしています。

 

しかしこれだけながく毎日僕の脳の3分の1ぐらいを占領している現実は異常ですよね?
メタルミュージックは大好きだったんですが、アイドルには全く興味がない僕だったのに…苦笑

BABYMETALの3人はもちろんすごくキュートなんですが、

それにも増して、彼女たちがどこまでも成長していくその過程を共有できる、そして、僕たちの夢を託しているという点で非常に魅力的なのだと思います。

 



明日からのレッドホットチリペッパーズのサポートのためにアメリカに旅立つベビーメタル。またレベルアップして帰ってきてくれるものと期待しています。くれぐれも健康やトラブルには気をつけて、無事にサポートとしての仕事を全うしてきてほしいと思っています。

たぶん今年のBABYMETALはサポート中心で勉強の年になると思います。

 

今年の後半にはメタリカ日本公演のサポートが実現できるといいですね。

 

期待しています!