久しぶりの自転車ネタ


今日は渡良瀬遊水地のヨシ焼き見物サイクリングでしたが、強風のためヨシ焼きは明日へ延期。

参加者の皆様は明日予定があるため、サイクリングだけ実施しました。


遠くに丹沢、富士山、秩父


遠くに浅間山、妙義山、赤城山
日光連山も見られました。


渡良瀬遊水地を時計回りに、野木町煉瓦窯を見学。






その後、古河で納豆をお土産に買って、昼食のお弁当を米銀さんで購入。

近くの古河公方公園で頂きました。





ここまではほぼ追い風巡航で良かったのですが、車のデポ地の藤岡体育館までは強風の向い風でした。

でもおしゃべりしながらでしたので、あまり苦ではなく、楽しいサイクリングでした。


途中で三県境に寄りました。

これで今年は一都五県自転車で走りました。


埼玉県、栃木県、群馬県の県境
古河も寄ったので茨城県も走りました。