3月4日(土)に渡良瀬遊水地のヨシ焼き見物サイクリングに行ってきました。


足利の先輩にコース企画していただき、渡良瀬遊水地を1周しました。


朝8時半に火付けを始めると、あちらこちらで煙が立ち上り始めました。炎が凄く、熱気で暖かいです。

土手には沢山の観客が高級レンズを付けて写真を撮っていました。



遊水地を時計回りで古河までサイクリング。

途中で煉瓦窯を見たり、納豆を買って、美味しいお弁当で昼食となりました。






古河から渡良瀬川土手を走り遊水地に戻ってきました。

最後は三県境に寄りました。




1週間前に千葉県に行き、今回は神奈川県出発して東京都を通って、栃木県、茨城県、埼玉県と1都5県関東地方制覇いたしました。