おはよう~テキパキがんばろう | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございます。

 

なんか あれこれするスイッチが入ってねぇ~

朝一番 ゴミを出す事から始めました。

でも 残念 直ぐにゴミが出来る状況に・・・

やっぱり ギリギリに出せば良かったのにって 思いました。

 

手羽中ハーフを 生姜醤油のお出汁に 少しニンニクを入れて 煮始めたので ゴミが出来ています。

あああぁ~残念。

 

庭のレタスも 柔らかいうちに どんどんいただきましょう。

 

 

 

畑のパトロールが出来て居なくて 年寄り任せにちょっと不安ですが・・・

お店で買ったレタス ぷにょが柔らかくても 年寄りには硬めで お料理に苦戦中ですが このひらひらなら 食べれるはずなんです。

 

この黄色 ひまわりと一緒に 咲き続くかなぁ~

グランドカバーに良い 『リシマキア』 ですけど、鉢にてんこ盛りです。

 

 

 

放っておいても てんこ盛りに勝手に育つから 頼もしいね。

週末には 剪定してあげようと思います。

 

 

土曜日 自分も美容室の日になります。

美容師さんと ほどんど喋っている2時間になります。

口が疲れるけど それもまた楽しい時間かと思っています。

 

金曜日 キンキンキラキラ 金曜日~ラブラブ