既に筋肉が変だなぁ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんにちは。

 

8時半から12時前まで 卓球頑張りましたよ。

頑張った証として 肩・背中・腰 少しずつ違和感が 出てきました。

そりゃぁ 筋肉がどうかなっちゃうよねぇ 13~15歳の若者と 卓球をするんだからねぇ。

でも 楽しい時間でした。

また 来週 行ってこようかなぁって 考え中です。

 

我が家のビオラちゃんは まだ咲いていますけど、クリーニング屋のおばちゃんちは 引き抜いていました。

 

 

 

なんで片付けたのぉ~って聞いたら 虫が沢山来るから まだ花はあったけど 片付けたって言ってた。

そろそろ ビオラ・パンジーの花も 終わりますもんね。

ぷにょは まだ 片付けませんけど。

 

お昼まで 汗だくになったので 

 

帰って来て 汗が落ち着いたら フルーツミックスを飲みました。

美味しかったよ。

少し 胃袋が落ち着きました。

 

午後からは 野球ですね。

プロ野球のテレビ中継を 見ようかな。

洗濯物の片付けは もう少し晩でも 良さそうです。

 

午前中 年甲斐もなく 中学3年男子と試合して かなり疲れた私です。