おやすみ~マーガレット | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

さぁ~て 寝ようか。

 

9時以降 テレビもラジオも OFF。

静かな我が家ですよ

聴こえるのは 風の音 蛙の鳴き声です。

 

神経を鎮めないと 今夜も眠れないかもしれないのでね。

野球は 夕方には終わっているので 神経は高ぶっていません。

眠れそうです。

 

庭のマーガレット 何年目だろう 3年かなぁ。

放置過ぎて  花も迷ってる・・・

 

5/5

ピンクとホワイト 同じ場所で咲きました。

迷ってるよ。

ホワイトは 2つだけありました。

 

明日は 雨予報だから 外での作業は出来そうにありません。

なので お野菜を買いに スーパーへ行こうかなと 考え中です。

行かなくても きっと食べていけるけど ちょっと気分転換に行って来ようと思います。

なので 鮮魚・お肉コーナーは 歩かない事にします。

見たら 取り敢えず買っておこうって思ってしまう 悪い癖が出ちゃうから。

 

連休3日目 そろそろお仕舞いですね。

おやすみなさい。