おはよう~下り坂ね | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

おはようございますイエローハーツ

 

花粉症は終盤を迎えているとはいっても ぷにょは ここんとこ今季一番症状が強く出ていますNGNGNG

朝 起きた時からなので 花粉ではないんだろうなぁ~って思ってる。

第一に ヒノキ花粉のアレルギーは無いんだもんぶーぶーぶーぶーぶーぶー

アレルゲンが変わったのかなぁ~!?

でもね ずっと前から お医者さんに言われているのは 『黄砂&PM2.5』には 気を付けてってね!

花粉の方が まだマシかと思うけど スギ花粉でも殆ど反応していないのにねぇ~。

 

黄砂とか 何かニュースにならない事に反応していうのかなぁ注意注意注意

 

虫の季節ほっこり

 

 

 

端っこから食べればいいのに 器用に食べて姿を消しています。

 

 

 

こちらは 午後には ぽつぽつと降り始めそうです。

雨のスタートですよ。

さて 今週は どんな5日間になるかしらね。

週末は 美容室の予約を入れましたので それを励みに頑張りますラブラブ

 

安全第一で 過ごしましょうお願い