お疲れ様でした | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

実家での晩御飯を終えて 帰ってきました。

 

昨日 山を歩いた作業で まだ筋肉痛が抜けていません。

ゆっくりお風呂に浸かって ゆっくりしたら 明日の朝は治っているかな。

 

カラー

 

 

路地や畑に放っているのは どんどん増えています。

プランターのカラーは 窮屈にしていますが、それなりに。

 

 

 

いつか プランターでギューギューになっているカラーは 路地に植え替えてあげたいけど さてそれがいつか いつになるやら。

 

真っ白くて 綺麗 可愛いね。

 

明日は月曜日 それ ホント。

5日間頑張る 月~金曜日がやってくる。

次の休日を 楽しみにしてる~~~。

 

あっという間の 休日 お疲れ様でした。