明日は鯵・鯖です | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんばんは~っびっくりマーク

 

お疲れ様でした。

 

今日も 穏やかな1日でした。

これも 早起きしていたお陰かなぁ。

今日 海のおじさんが持って来た魚は 鯵ほっこり

 

 

上3つは ホントの鯖・鰺だけど 下の1つは名前が分かんないけど 鯵だろうなぁ~って思います。

違うかなぁ~。鯖じゃないかなぁ~鯖でしょ。

メンドクサイから 生姜と醤油で煮ようと思います。

お刺身でも まだ大丈夫だけど。

今朝 海から帰って来たって言うから 間違いなくお刺身でもいけるんだけど、メンドクサイウシシ

 

明日は 可燃物のゴミの日だから ハラワタなんか もう今夜のうちに 片付けようと思います。

お風呂にしたい時ではあるけれど 鯵と戯れますルンルン