ラムズイヤーとベルガモットレッド | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんばんは。

 

定刻てタイムカードを押したけど 駐車場で 立ち話が長かったので 日が暮れた~~~ウシシ

 

可愛い ふわふわの葉っぱのハーブ。

『ラムズイヤー』

ちゃんと根付いていますよ~信じてる。

株分けで増えるって言うから 増えていくと 花壇に植えたいと思います。

取り敢えず プランターで過ごしてもらいます。

 

それと 『ベルガモットレッド』

レッドだから 赤い花よね。

これは 地下茎で増えちゃうから 花壇に植えたら 広がり過ぎちゃうね。

これも 取り敢えず プランターでの生活を。

 

ちょっと 通販のポチっとを自分でするなら もっと注文するわよねぇ。

花壇に並べたいから。

今は 辛抱。

12月になったら ちょいとポチポチポチポチを楽しもう。

そのために 今は 少し 控えます。

 

今月も あっという間に 下旬になるよ~早いよねぇ。