おっはよぉ~~~気合いだぁ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

おhっはよぉラブラブ

 

水曜日 やっと週の真ん中 長いなぁ~~~。

気合いだぁって 早起きしました。

そしてら 寒さへの気合いじゃなく ぷにょの敵は ぐうたらしんどいのが敵だと 痛感ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

まだ テラコで大丈夫だし それで庭に出るし。

 

気合いが毎日 足らないのは 起きるのが嫌だぁ~っていう 気持ちだけニヤ

 

鉢から 路地に この夏以降に植え替えた花。

名前は覚えて居なけど、『レモンマリーゴールド』かぁ~違うかぁ。

分かんない 不明2株あります。

鉢では窮屈で 可哀そうな株になったので 地へ植えました。

それに 大きくなるけれど 花が全く咲かなかったの。

もう~いいやって 投げやり気分で 地へ下ろしました。

 

咲いちゃった~~~~ラブラブ

 

やっとやっとの水曜日。

すいすいぃーーーーーーーっと 終わりますように馬馬馬