土曜日☆満月なんだねぇ~ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

こんばんは。

 

4連休 ちゃんとちゃんと じいさん・ばあさんと 晩御飯を食べて 普通の生活をしています。

酎ハイも ビールも 捗っています。

適量です。

深酒しません・・・後で後悔するのは 自分ですからね。

しつこくは 飲みません 絶対に。

休肝日もありません~少ない時はあります。

 

今宵は満月。

今宵・・・って なんか 『アシガール』思い出すなぁ。

『アシガール』 今宵は満月って 何回も聞いたよ。

 

 

7月は男鹿ほっこり

 

何回撮っても 月には見えない程度の 腕前です。

なんでだろうね。

使いこなせない スマホ。

設定かなぁ~古くないよ 機種変更したものぉ。

 

まぁ~いいや 肉眼で。