早いけど三寸人参を(*^^*) | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

暇で しょうがないぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

で、ちょっと早いかもしれないけれど 蒔きました。

すじまきに 深いプランターに 2条。

光が好きな種だから ちゃんと考えました。

昨年 植えたかった人参。

三寸だから 9センチちょっと 10センチ弱。

ちゃんと育てば 10センチ弱。

でも きっと それまで待てない。

直ぐに 早めに収穫しそうな 私です。

 

で、今年も まだゲットできていない種があります。

それは ミニゴボウ。

今年は 蒔き時までには 買いたいのよねぇ。

 

プランターで 残った種は 畑へ。

休日は まだ 続くよ。