亡くなった父 | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

お父さん、、


怖くて怖くて厳しくて厳しくて


厳しすぎて嫌いだったけど、今になってわかることがある


優しさだったと言うこともわかることがある
強かったのだなと思う部分も弱かったなと思う部分もたる


亡くなってから初めて知ったことも沢山、、


ありがとうございました



五年前のブログに、父の車が写っていた


あの頃は父がまだ生きていたんだね


懐かしいなぁ



私は父に言いたいことを言った。

喧嘩を思い切りできたので、良かったです。


父はずるいことができなかった
馬鹿真面目だった
不器用だったんだと思う



あの世があるとしたら。

そちらで笑顔で晴々とした気持ちでいてくれることしか望んでません