私の病2 | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。



フライドポテト病と書きましたが、食べ物のアディクションだなと思います


痩せ過ぎの時期、ダイエットしすぎて倒れて頭打って流血したこともあります。


食べ過ぎて激太りからの激痩せも何往復かしました。


いつも、食べるべきヘルシーなものと、食べたいジャンキーなものと戦っていて辛くなったり。


でも、時々、ふっと、自然と健康的になれたりもするんですよね。


似てるんですが、ガムシャラに働いて倒れるまでやって、、

逆にプツーンと切れて全く動けなくなったり、、


もうカウンセリング受けてませんが、少し小腹が空いたなと気づけるようになれば、今少し疲れたから休憩入れたいなと体のことに気がつくことが出来れば、こんなアップダウンを繰り返さなくて良いみたいです。

それには納得です。


私の、お腹ペコペコで起き上がれないほどの、ほぼ飢餓状態からの爆喰いからの激務に励み、またヘトヘトの飢餓状態まで働き続ける


こういうパターンを辞めたいですね


自分の心は身体の感覚と繋がってるそうで


心の声、体の感覚にもっとフィットした行動したいです。

やるべき、やるべき!で頭が暴走してる感じです。