草むしり! | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

昨日、指圧治療をしてもらったせいか、今日は本当に調子が良い。

朝からの仕事があり、その後、庭の草むしりをしました!

それで汗だくになってシャワー浴びて、もう早めのお昼を食べて休んでいます。

少し休んだら仕事があるのでそれをやって、まだ元気だったら、お盆が来る前に庭を綺麗にできたら嬉しいのですが、、。今年もボーボーの庭のままかな?

庭を素敵な花だらけにするのは本当に大変だなぁ。タネをまいて育てたりするのは本当に楽しいのですが、最近はなかなか出来なくて少し寂しいです。

指圧治療は効くし、なんといってもお婆ちゃん先生の愛情をたっぷり受けたことが、今日のこの元気の元になったのかな?と思っています。

心が暖かいと、少しの辛さはなんてことなくなりますね。